--------(--)


2010-11-18(Thu)

3000Hits!

タイトルの言い方は【エンジェルビーツ!】見たいな感じでお願いしたい!こぅ、【三千ヒッツ!】みたいな?


まぁそんなことはどうでもいいとして……ブログの来場者数が3000人を突破しましたー!(パチパチパチパチ


ホントこんなブログに来てくれてありがとうございます! つД;)


にしてもカウンターの少し上のところを見るともう9ヶ月もやってるんですねー。
友達にやろうぜと言われてからもうそんなに経ったのか……。時間の流れって速いですね。


はじめの頃のをヤツを見ると……うっわぁ……若々しいな……。
文章も短いしまるでツイッターみたい。え、何?今もそれは変わらないって?ハッハッハー;w;
まぁあの頃に比べればまだ少しは文章長くは書けてるほうかな?元々文章力を付けたいから感想とか書いたんだったっけなー。


てかそういえば最初の頃と地味に名前変わってましたわ。いつから「さんぞん」にしたんだっけな……。多分バトレボを購入してからかな?
ブログのタイトルも地味~に変わってますしねー。まぁあのままだとどんなブログなのかイマイチわからないですからねw  これで少しはわかる…のか?


ってもこんなブログ名でも最近ポケモンは孵化作業ばっかで全然進んでないし、ラノベはテラ放置の上金が無いから新作とか買えない……。ギャルゲヱの新刊読みたいおー;w;


とりあえず今はシンボラーちゃんの孵化中です。めざ電は初めて狙うのでドキドキです……。今まで氷しか粘ったことないので。乱数?んなもん使えたら苦労しとらんわーwwww
まぁとかいいつつGTSでロコン♀を出してるとゼクレシでも2日ぐらい経てば交換してくれる人もいるので厳選は終わったから適当な日照りロコン♀も孵化してたり。まぁゼクレシ希望なのに日照り以外だと一応心が痛むんで……。まぁギブアンドテイクということで
ゼクレシ希望してるのはGTSの色違いだしてる人達の希望がゼクレシ希望してるのが多いという単純な理由なのですよ。
さぁ!色違いちゃん達待っていてね!!!


後、3000記念というわけでもないのですが、そのうち孵化余りでも出そうかなと。
多分出すとしても恐らくシンボラーと夢特性ホエルコぐらいかなー。ほかの子基本的に逃がしちゃったからこれから孵化する予定の子ぐらいしかだせないからなー


まぁとにかく来てくれてる人!アリガトウございます! 
これからもこのブログを見に来てくれると嬉しいです!!!
 後リンクとかもしてくれたら嬉しい…かな




2010-09-19(Sun)

久々のカラオケデイズ

今日はめがっさ久々にカラオケに行ってきました!!!
前行ったのはいつぐらいだったっけな……。ユイにゃんの一番の宝物を聞いて歌いたかったけどなかった記憶が……。
まぁ前のことはいいか。

今回歌った曲と点数と全国ランキング!

1.1457位 88.269点 My Soul,Your Beats!   Lia
2.200位 90.606点 Crow Song       Girls Dead Monster
3.632位 89.342点 Alchemy         Girls Dead Monster
4.340位 89.679点 Thousand Enemies  Girls Dead Monster
5.218位 88.727点 Rain Song        Girls Dead Monster
6.292位 89.597点 Little Braver      Girls Dead Monster
7.357位 87.221点 Shine Days       Girls Dead Monster
8.187位 91.542点 Run with Wolves    Girls Dead Monster
9.36位 90.954点 Morning Dreamer    Girls Dead Monster
10.647位 88.251点 一番の宝物(ユイにゃんver) Girls Dead Monster
11.10位 89.251点 リフレイン        榊原ゆい
12.3720位 84.071点 SWORD SUMMIT  T.M.Revolution
13.1263位 86.711点 大和撫子エデュケイション  トリプルブッキング
14.3008位 87.324点 Butter-Fly         和田光司
15.556位 84.805点 ターゲット ~赤い衝撃~  和田光司
16.314位 88.988点 片翼のイカロス    榊原ゆい
17.2952位 88.727点 君の知らない物語  supercell
18.375位 86.896点 二人三脚        misono


うん、明らかに好みがわかるよねw

あ、ちなみにJOYで歌いました。
採点甘いしまぁこんなもんか。

いや~まぁまぁ歌った歌った。自分含めて友達5人だったからもうちょい歌いたい気分だけどねw
この前行ったときたしかリフレインなくて、行った少し後に配信されたんだったっけな?
だから今回歌えてマジよかった~。リフレインも大好きだからね~。
リフレイン10位だったから誰かが全国採点したときに名前でるのかな?
自分のJOYでの登録名?みたいなのは「なっごなご」です
といっても画像はVCのエリスというね。どっちにしろピンク髪だぜ!!!

ガルデモ率の高さは……俺だからしゃあないwww
岩沢さんの方のが個人的には歌いやすいんだよね~。ユイにゃんらぶ~だけど。
個人的に悔しかったのは、一番の宝物歌って泣けなかった事かな。
やっぱあの声かアニメ映像ないと泣けないのかな……。
自分で軽く家で歌って泣いた時は聞きながら歌ったからな……。

ちなみに〆が二人三脚は俺の中で決めている決定事項!

リフレインまではまぁまぁだったんだけど明らかにソードサミットで調子落ちたwww
女性の曲ばっかり歌ってる所為か男性の曲だとあんまり高得点出せないんだよな……。
おまけにソードサミット結構声出すからそれでバランス崩れた・・・www
次の大和撫子エ(ryは友達と一緒にはっちゃけたからあんま高くないんだけどねwww

にしても片翼のイカロスはある意味おしかった…もう少しで全部8だったのに!

まぁ結論としては、久々に歌えてマジ楽しかった♪
2010-09-18(Sat)

そして面接へ……

というわけでさっきまで面接に行ってきました!!!

いや~……なかなか手ごたえバッチリ!!!
はじめの方は緊張してたんだけど、最初の面接官が思ってたよりフレンドリーで少しは緊張がほぐれました。
といっても決して緩んだわけではないです。

少しのゆとりとほどよい緊張感

何か特別なことがあるときには常にこれを意識して行動していますからね。

自分は20分前ぐらいに行ったんだけど、思ったより人が少なくてビックリ。
自分合わせて7人ぐらいしかいなかった。たしか57人来てたってのになんでこんなに少ないんだろうと思ったら、時間差で来ているだけだった。
自分は2班だったんだけど、どうやら2つずつ行うみたいで次のは10時から始まるっぽかった。
自分が帰ろうとしているときに他の人たちが外にいたからね。

面接で志望理由聞かれなかったのには驚いたな…。
まぁどうせ2次面接のときに聞かれるんだろうけど。

てかやっぱ去年と聞かれる質問まったく違うわ。同じ内容1個もない。
えすてるたんからきいとってよかったわホンマ……。
あと何気に2回やったしね。別の面接官と別の部屋で。
2つ目はマジで面接って感じだった……。アドリブが思ってたよりきいてよかったけど。

てか一番あせったのが「今熱中してることはなんですか?」って聞かれたときだね。
(ポケモンです!!!!)って思わず答えたくなったwwww
絶対落とされるわそんなの答えたらwwwwwwwwww
まぁバドミントンってことにしといたけどね。実際やってるし。


つーわけで色々あって面接終了。
個人的にはうまい事いい感じにできたかな?声の大きさも態度も悪くなかっただろうし。


というわけで今からモチロン……
ポケモンじゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ヒャッハー!!!!面接終わってチャリで爆走してきたぜええええええええ!!!!!
もちろん面接官がいなさそうなところから爆走でそれまでは普通のペースだっぜ!!そこらへんも抜かりなし!!!!
2010-09-16(Thu)

本日ハ筆記試験也

てなわけでまぁ筆記試験行きました。

時間調整もバッチリで10分前に行ったら……めちゃくちゃ人いたんだ……。
やべぇ、さすが就職を目指してるヤツら(俺含めて)、時間とかきっちりしてる……。

それにしてもあの緊張感まじやばかった。空気が緊張で包まれてる印象だった。
俺も本当に緊張してたしね……。

たしか参加人数は57人だったっけな?まぁそんくらい。
採用するのが20人ぐらいだって行ってたからざっと見積もって倍率3倍
……去年とかは30人ぐらいとってたのに。やっぱ不況の影響だね。
まぁ社長さんがもう少し多くとりたい(社交辞令かもしれないが)といってたのに期待しておこう。


最初は電卓だったけど……意外に難しかった。
パソコンみたいにブラインドタッチもあんまりできないから、いちいち問題文見て打たなきゃいけなかったから時間がかかるかかる……。
若干失敗おおかったせいか少し落ち込んだけど、朝ツイッターで頑張れって言ってもらえたのを思い出したら元気でた。フォロワーさんマジ天使。


次は国語でその次が数学だったんだけど……学校でやった問題集あんまりやった意味なかった
家でやった問題集以外の方がよっぽど役に立ったわ…w
あの夏休みの努力は一体……。


個人的には成績は若干危ないかもしれない。
数学問題解くのに時間結構使ってしまっていくつか解けてなかったし。
となると明後日にある面接……そっちがどれだけできるかが就職できるかどうかの鍵だな。

あと関係ないけど普段から幼女幼女言ってたから「幻滅」の漢字最初間違えてたwww
2010-09-13(Mon)

嘘だと信じたい個人的失態

今日学校から自分が受ける会社から届いた手紙を受け取ったんですよ。

中身は簡単に言えば受ける場所・日程見たいな感じです。
それに+して受ける場所の大体の地図も。さすが某スーパーさん、めちゃくちゃ用意がよくて嬉しいです。
まぁその場所夏休み中に何回か行って確認してますが。

去年同じ会社を受けた人は9月16日・19日にあったみたいです。
でプリントを見てみると、
1次筆記試験9月16日 8:45 受付開始
1次面接試験9月18日 9:00~
1次面接試験9月18日 9:00~
1次面接試験9月18日 9:00~

わかる人にはその日その時間ないがあるかわかるでしょう?

ポケモン発売日でなおかつ店の開店時間じゃねええかああああああああああああ!!!!!!!

最悪じゃああああああ!!!!!!!去年の人が19日だったから今年も19日だったと思ったのにいいいい!!!
……まぁよく考えたら多分曜日であわせてるから1日ずれるのはあたりまえか。

筆記は9時から12時まであるらしい。
そんなあったっけか…?たしか国語・数学・いろいろ・小論文
そんくらいいくか。

ちなみに1次面接はグループ面接らしいです。
いままで通りキッチリしゃべれば問題ないでしょう。まだ落ち着く・ゆっくりしゃべることは無意識ではできませんが、意識してなら十分できます。
本番の緊張感は練習の比じゃないだろうけど。

2次試験もあるらしく、そっちは25日。つまり1次面接からジャスト1週間後ということ。
1次面接終わったら即効予約していて店に行ってポケモン買ってやる……。
売り切れてなければいいんだが


………あ、クリーニングにだしてたズボン取りに行くの忘れてた。

応援中なのだ!!!

ポケモンブログランキング!!!
1日1回押してくれると……、嬉しいな///
ポケモン・攻略ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

さんぞん

Author:さんぞん
趣味はラノベ・ゲーム・漫画・バドミントン・筋トレ(笑)なのだー!

ら~マニア・あっちこっちという漫画絶賛応援中だー!

好きなラノベは
・生徒会の一存
・緋弾のアリア
・バカとテストと召喚獣
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
・これはゾンビですか?
・僕は友達が少ない
・アクセルワールド
・ソードアートオンライン
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・氷結境界のエデン
・テツワンレイダー
・リリスにおまかせ!
・迷い猫オーバーラン!
・パパの言うことを聞きなさい!
などがあるのだー!

好きなポケモンはボスゴドラ・フライゴン・ギガイアス!
ゴツゴツマジかっけぇわあ……。
フライゴンさんはあのお目目がちゃーみんぐ!

ポケモンは初代から今までず~~っとプレイしてきたけど、努力値などの存在を知ったのはDP時代からなのでアドバイスとかくれると嬉しいです!!!

ポケモン系のフレコ
B→3138-2199-3986

当ブログはリンクフリーなので、「相互リンクしようぜー!」とか言ってくれたらさんぞんは泣いて喜びます!!! 
| |_・) チラーミィ

最新記事
カテゴリ
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

目に酔ったか!?

かきあげ?主食に決まっている!

アニヲタブログ

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援中なのだ!!!
狗神 煌個人サイト ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 僕は友達が少ない 
特設サイト 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
オススメなのだにゃー!!!
ついったーなうだー!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
507位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
