--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-13(Sun)

はじめのふればと VS GREENさん

本日、いや昨日GREENさんとフレンド対戦を行わせていただきました。
自分は始めてのフレンド対戦だったので少し緊張しました///

こちらのPTは準砂パ。カバ・グライ・ルカがメイン砂でモルフォン・ランターン・ベトベトンが対砂ポケ用です。
まあランやモルはともかく、ベトベトンが使う機会がないです(;w;)
砂って言っても、単にカバを使いたかっただけですけどね。

相手のPTはポリ2・ボスゴドラ・カメックス・フライゴン・ドータクン・クロバット。バランスがいいPTですね。
グリーンさんのブログで見た方がぶっちゃけわかりやすいです。絵もありますしw

ちなみにランターンとルカリオのNNがないのは、ランターンは単に忘れていて、ルカリオは友達からもらったからです。何気に自分のPT♂が多い。

1戦目:相手にカメがいたのでランターン。残りは相性がよさそうなルカ・グライ。

相手の先手はボスゴドラ。……俺のランターン水技持ってねぇ!!!
おおお、落ち着け俺。相手のゴドラはもろはやじしんなど強力な技を持っている可能性がある。
そう思い速様グラオンに交代。すると。アレ?相手も交換?ドータクン?なにゆえ?
よくよく考えれば水警戒ですよね。

ドータクンの特性を把握するためにじしん。まあ浮遊でした。そしてドータクンのトリック
なん……だと。といってもコレが以外にラッキー。こっちはスカーフだったので、ドータの動きが止まります。

残りはグリーンさんの方を見たほうがわかりやすいと思います。

リンクとかってどうやるんですかね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中なのだ!!!

ポケモンブログランキング!!!
1日1回押してくれると……、嬉しいな///
ポケモン・攻略ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

さんぞん

Author:さんぞん
趣味はラノベ・ゲーム・漫画・バドミントン・筋トレ(笑)なのだー!

ら~マニア・あっちこっちという漫画絶賛応援中だー!

好きなラノベは
・生徒会の一存
・緋弾のアリア
・バカとテストと召喚獣
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
・これはゾンビですか?
・僕は友達が少ない
・アクセルワールド
・ソードアートオンライン
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・氷結境界のエデン
・テツワンレイダー
・リリスにおまかせ!
・迷い猫オーバーラン!
・パパの言うことを聞きなさい!
などがあるのだー!

好きなポケモンはボスゴドラ・フライゴン・ギガイアス!
ゴツゴツマジかっけぇわあ……。
フライゴンさんはあのお目目がちゃーみんぐ!

ポケモンは初代から今までず~~っとプレイしてきたけど、努力値などの存在を知ったのはDP時代からなのでアドバイスとかくれると嬉しいです!!!

ポケモン系のフレコ
B→3138-2199-3986

当ブログはリンクフリーなので、「相互リンクしようぜー!」とか言ってくれたらさんぞんは泣いて喜びます!!! 
| |_・) チラーミィ

最新記事
カテゴリ
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

目に酔ったか!?

かきあげ?主食に決まっている!

アニヲタブログ

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援中なのだ!!!
狗神 煌個人サイト ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 僕は友達が少ない 
特設サイト 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
オススメなのだにゃー!!!
ついったーなうだー!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
3504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
579位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
