--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-30(Sun)

すげぇ今更

よし、今の日にちを思い出してみよう……。今日は30日だっ……。
一昨日には何かあったはずっ……。
……そうだ、「体育する生徒会」の発売日ではないか。なんでこんなブログの記事にしやすそうなことを俺は忘れていたんだろう。

べ、別に生徒会のこと嫌いじゃないんだからね!!!むしろ大好物大好きなんだから!!!
実際、まぁには28日には届いてたんですよ。ただ興奮しすぎてついPCをつけわすれてた、そうだそうに違いない。

届いたときには興奮しました……だったらいいのになぁぁぁぁぁぁあああ!!!
自分が学校に言ってる間に届いてたので、届いて受け取るときに興奮がナッシングですよコノヤロウ!!!
半年以上前から楽しみにしていていよいよ届くと思ったらこのザマだよ!!!;w;
おっと失礼。少々感情が爆発して取り乱しました。まぁそんだけ楽しみにしていたと受け取っていただければ。

といっても、興奮は消えないもので思わず叫んでしまいました。……おかんに心配されましたが。
中を開ければ……そう。そこはまさに楽園。まず目に入るは、狗神煌様の絵。
あぁ美しい会長だ……。ロリコンの自分はまずそんな印象を受けました。
あいかわらず葵せきなさんおはなしもおもしろいですしね。
自分の気のせいかもしれませんがこの中でのキー君はいつもより5割り増しほど変態です。

さらに。ゲストとして色々なイラストレーターさんがでておられるのですが、個人的には現在GAを連載されておられるきゆずきさとこさんが一番印象に残りました。会長を除く全員が富士見ファンタジアの有名な作品のコスプレをしているんです。すっげぇ興奮しました。

そしてッ!!!いよいよメインのねんどろいどッ!!!さぁ落ち着け俺よ。
厚さ1ミリにも満たないガラスに触れるようにッ、断崖絶壁の上をロープ一本でわたるようにッ慎重に行くんだ!!
マジでこんなこと思っていて組み立てていましたとさ。
そして……完成だ……。あぁ……気持ちいいなぁ……。
窓から指す夕暮れが自分を包んでいく。まるで天が自分を祝福してくれているかのように。
自分は光に向かって手を突き出した。太陽に掲げた手のひらは、キラキラと、眩く、輝いていた。

最後のヤツに見覚え手がある人。マジすんませんでした。自分結構ぱくっちゃいました。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中なのだ!!!

ポケモンブログランキング!!!
1日1回押してくれると……、嬉しいな///
ポケモン・攻略ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

さんぞん

Author:さんぞん
趣味はラノベ・ゲーム・漫画・バドミントン・筋トレ(笑)なのだー!

ら~マニア・あっちこっちという漫画絶賛応援中だー!

好きなラノベは
・生徒会の一存
・緋弾のアリア
・バカとテストと召喚獣
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
・これはゾンビですか?
・僕は友達が少ない
・アクセルワールド
・ソードアートオンライン
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・氷結境界のエデン
・テツワンレイダー
・リリスにおまかせ!
・迷い猫オーバーラン!
・パパの言うことを聞きなさい!
などがあるのだー!

好きなポケモンはボスゴドラ・フライゴン・ギガイアス!
ゴツゴツマジかっけぇわあ……。
フライゴンさんはあのお目目がちゃーみんぐ!

ポケモンは初代から今までず~~っとプレイしてきたけど、努力値などの存在を知ったのはDP時代からなのでアドバイスとかくれると嬉しいです!!!

ポケモン系のフレコ
B→3138-2199-3986

当ブログはリンクフリーなので、「相互リンクしようぜー!」とか言ってくれたらさんぞんは泣いて喜びます!!! 
| |_・) チラーミィ

最新記事
カテゴリ
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

目に酔ったか!?

かきあげ?主食に決まっている!

アニヲタブログ

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援中なのだ!!!
狗神 煌個人サイト ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 僕は友達が少ない 
特設サイト 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
オススメなのだにゃー!!!
ついったーなうだー!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
3662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
602位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
