--------(--)


2011-06-07(Tue)

久しぶりのカラオケ(ヒトカラver)

今日休みだったので久しぶりにカラオケに行ってきました。1人でね。
案外人からも楽しいですね~自分で好きな曲を自分の好きなときにぽんぽん入れれるのは嬉しいかも。
歌ったものは大体↓な感じ~

79.795点 加速世界 -アクセルワールド- やしきんP feat.初音ミク
85.896点 My Soul,Your Beats! Lia
90.204点 Scarlet Ballet May'n
88.240点 カメリアの瞳 中野愛子
82.544点 君が代 国歌
88.776点 コネクト ClariS
84.156点 守るべきもの 若旦那
89.263点 片翼のイカロス 榊原ゆい
88.973点 リフレイン 榊原ゆい
78.777点 SWORD SUMMIT《生演奏》 T.M.Revolution
86.671点 Treasure 碧陽学園生徒会(本多真梨子/斉藤佑圭/富樫美鈴/堀中優希)
魔・カ・セ・テ Tonight 野水いおり
88.583点 一番の宝物 ~Yui final ver.~ Girls Dead Monster STARRING LiSA

って感じですね~。1人で3時間いたんでパッと見るは少ないんですが、
Scarlet Balletは合計すると13回歌ってます
13回になってるのは特に意味はありませんが単純に歌いたかったからですね!!! 
次の人が履歴を見たときに驚く姿が楽しみだ♪

ていうかしょっぱなにアクセルワールドを歌ったのはマジ無理ゲーだわ……。あんなん歌えるもんちゃうわ……。マジムリ。いい曲なんですけどね。あとやっぱ西川さん系統の曲も無理。音程が合わないわ。

ていうかスカーレットバレッド13回歌ったのに一番得点がでたのが一番最初なんですよね……。
残りは大体88点後半ばっかり。いやあんまり変わんないんですけどねwww
どうやったら点数が伸びるのかなぁ……。分析採点だとなめらかさとタイミングとテクニックがあまりよくなかったんですよね。テクニックは大体わかるがタイミングとなめらかさなんてどうすればいいのかわかんねぇwww
とりあえずCDの通りのタイミングなのか?でも滑らかさがよくわからん……。もっと点数上げたいですね。


http://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_0707551565_index.htm

ためしにスカーレットバレッド撮ってみた。何かわかればいいのですが……。
またいつかいって90点台量産してやんよーー!!!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中なのだ!!!

ポケモンブログランキング!!!
1日1回押してくれると……、嬉しいな///
ポケモン・攻略ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

さんぞん

Author:さんぞん
趣味はラノベ・ゲーム・漫画・バドミントン・筋トレ(笑)なのだー!

ら~マニア・あっちこっちという漫画絶賛応援中だー!

好きなラノベは
・生徒会の一存
・緋弾のアリア
・バカとテストと召喚獣
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
・これはゾンビですか?
・僕は友達が少ない
・アクセルワールド
・ソードアートオンライン
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・氷結境界のエデン
・テツワンレイダー
・リリスにおまかせ!
・迷い猫オーバーラン!
・パパの言うことを聞きなさい!
などがあるのだー!

好きなポケモンはボスゴドラ・フライゴン・ギガイアス!
ゴツゴツマジかっけぇわあ……。
フライゴンさんはあのお目目がちゃーみんぐ!

ポケモンは初代から今までず~~っとプレイしてきたけど、努力値などの存在を知ったのはDP時代からなのでアドバイスとかくれると嬉しいです!!!

ポケモン系のフレコ
B→3138-2199-3986

当ブログはリンクフリーなので、「相互リンクしようぜー!」とか言ってくれたらさんぞんは泣いて喜びます!!! 
| |_・) チラーミィ

最新記事
カテゴリ
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

目に酔ったか!?

かきあげ?主食に決まっている!

アニヲタブログ

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援中なのだ!!!
狗神 煌個人サイト ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 僕は友達が少ない 
特設サイト 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
オススメなのだにゃー!!!
ついったーなうだー!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
5022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
769位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
