--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-10(Thu)

まさかの【マテリアルゴースト】コミカライズ化

葵せきな大好きなのっ

マテリアルゴースト・生徒会の日常コミカライズキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

日常の方はともかくマテリアルゴーストの漫画化なんて今更想像してなかったから本気で驚いて興奮マックスですよまったく。
マテリアルゴーストをよく知らない人はこっちで軽く勉強しなさい→http://\レモン飴/.jp 実際にはこんな省略なんてできないけどね。


個人的には笑いとかで言えば生徒会の方が好きだけどシリアスとかだとマテリアルゴーストの方が好きですね。
マテリアルゴーストで一番好きなのは最終巻最後のシーン、ネタバレは一応伏せますが、最終巻の最後のシーンがすっごく自分の中ではきれいな終わり方という印象でしたね。今まで見てきた中で一番キレイな終わり方だったと思います。まだ見てない人はこれを機会に一度を読んでみることをオススメしたい作品です。


それにしてもマテリアルゴースト漫画化ってどこまでやるんでしょうね?一応全6巻だから全部やるというのは不可能ではないですけど、今からだと何年かかるんでしょう……。最悪1巻の内容で終了ってこともあるかも。あくまでも憶測なんですけどね。
ちなみにマテリアルゴーストの作画をする星野円という方のツイッター発見したのでそっちもやってる人はフォローをしてみるのはどうでしょうか→http://twitter.com/madoka_hoshino

あと、以前ドラゴンマガジンで「生徒会の一存○○○化」ってありましたけど、恐らく漫画化とは関係ない……とは自分では思うんですけどね。それだったら最初からドラゴンエイジとかでオーケーなはずですし。
仮に別のだとしたら何でしょうね。個人的には監督を入れ替えてなら2期とかなら非常に非常に嬉しいですけど。
まぁ自分これからの生徒会やマテリアルゴーストなどの展開にゆっくり期待していくことにしておきます。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マテゴはもう終わってしまったと思ったのに。
このままアニメ化までいってくれれば最高なんだけどな。

マジで?マテリアルゴーストの漫画化とは(・ω・)
小説見てないからあんまわからんけど
生徒会の○○○化とはなんだろう?そういや小説も最終巻やもんな。外伝で出たキャラも出てくるやろな

応援中なのだ!!!

ポケモンブログランキング!!!
1日1回押してくれると……、嬉しいな///
ポケモン・攻略ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

さんぞん

Author:さんぞん
趣味はラノベ・ゲーム・漫画・バドミントン・筋トレ(笑)なのだー!

ら~マニア・あっちこっちという漫画絶賛応援中だー!

好きなラノベは
・生徒会の一存
・緋弾のアリア
・バカとテストと召喚獣
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
・これはゾンビですか?
・僕は友達が少ない
・アクセルワールド
・ソードアートオンライン
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・氷結境界のエデン
・テツワンレイダー
・リリスにおまかせ!
・迷い猫オーバーラン!
・パパの言うことを聞きなさい!
などがあるのだー!

好きなポケモンはボスゴドラ・フライゴン・ギガイアス!
ゴツゴツマジかっけぇわあ……。
フライゴンさんはあのお目目がちゃーみんぐ!

ポケモンは初代から今までず~~っとプレイしてきたけど、努力値などの存在を知ったのはDP時代からなのでアドバイスとかくれると嬉しいです!!!

ポケモン系のフレコ
B→3138-2199-3986

当ブログはリンクフリーなので、「相互リンクしようぜー!」とか言ってくれたらさんぞんは泣いて喜びます!!! 
| |_・) チラーミィ

最新記事
カテゴリ
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

目に酔ったか!?

かきあげ?主食に決まっている!

アニヲタブログ

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援中なのだ!!!
狗神 煌個人サイト ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 僕は友達が少ない 
特設サイト 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
オススメなのだにゃー!!!
ついったーなうだー!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
4098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
685位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。