--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-12(Wed)

やっぱり特別な技のゾロアークって……だね

説明面倒臭いので画像で詳しく!


WS000038.jpg

WS000040.jpg


バレンタインデーの次の日からホワイトデーまでですね。
有効活用法としてはドーブルに覚えさせて適当に使えそうなポケモンに遺伝ぐらいかな?誰かはまだ思いつかないがwww
そういえばバークアウトって技マシンらしいが結局いつ解禁なのだろう。そして能力上がる木の実とイバンのみもさっさと解禁してくださいゲーフリさん( ;∀;)






最近ようやくランダムに潜り始めれた。
理由はそりゃいろいろ育てたいのが……。なんか孵化&努力値振り時間>>>潜り時間になってる現状。

適当にメンバー変えて潜ってて個人的には、マッギョ・ズルズキン・プルンゲル・ポリ2が結構安定した強さがあっていいね。
先発には大抵マッギョorズルズキン行ってる。なんか知らんけどこの2体のどっちか先発が一番安定するんだよね。


ただズルズキンは警戒されているのか知らないけど結構相手の先発も格闘タイプが地味に多い気がする。そのときの為のプルンゲルを入れておくんだけどね。
防御特化で使ってるから大抵の格闘タイプは流せたりできるから結構相性いい。ていうかこの2体はマジ安定する!!!


まぁプルンゲルが相性悪い格闘タイプといったらそれこそズルズキン。あとルカリオもかな。
ズルズキンはそれこそ悪タイプ混ざってるからしかたない。ルカリオは大抵サブに悪か霊が混じってるんだよね。ただ前者の場合はズルズキン最速竜舞だからタイマンすれば即効潰せるし、後者は……、体感だけど剣舞ルカリオが多い気がするんで、コイツは大抵素早さ無振りだから同じくズルズキンでつぶせると。
飛び膝蹴りが外れることは知りません

後なんか知らないけど最近ポイズンヒールグライオン流行ってるのかな?潜ってるとそこそこの確立で見るんだよね。コイツも大抵ズルズキンを受けに来るんだよね。自分の場合冷凍Pを持たせてるから逆にカモになっていいけど。
やってくる手としては、守るはほぼ100%・後は地震高確率、投げつける&アクロバット。とかかな。ギロチン持ちと当たったことが無いのは偶然なのかな……。
まぁ大抵速攻で倒してるから4つの技確認したことないからアレだけど



内容忘れたけどズルズキンが3タテしたバトルビデオ貼っておきますー。61-27879-90388
あとライデンさんらしき人と当たったからそのバトルビデオも。95-10978-53145


ポリ2は輝石持ちなんで言わずもがなな強さだから端折るけど、マッギョがマジやばいマッギョ。
今は大地の力・雷・地割れ・熱湯 @先生の爪で使ってるけどマジロマンで楽しすぎるwww
地割れがなんかしらんけど30%とは思えないぐらいの命中だすし、先生の爪もいい感じで発動してくれるからありがたい。
一番気持ちよかったのは…瞑想6段階まで積まれたスイクンに先制の爪地割れが決まったことだねwwwあれはマジで快感だったwww
バトルビデオみせたいけど相手切断したから残らなかったのが残念なぐらいwww




話は変わるんだけど昨日こういう漫画を見つけてなんとな~く買ってみたら個人的にアタリだったみたり!!!
内容的には多分少女マンガに近いのかな?多分だけれど……。
まぁとにかくヒロインさんがかわいいことかわいいこと。赤面したときの表情とか落ち込んでるときの表情がめちゃくちゃかわいらしい……///
内容も(個人的には)結構胸キュンな感じなので気に入りました♪
興味がでたらぜひとも!!!><


となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/04/12)
霜月 絹鯊

商品詳細を見る



となりの柏木さん (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)となりの柏木さん (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/11/12)
霜月 絹鯊

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

情報提供ありがとうございます。
私もホワイトもっているのでやらせていただきます(笑)

No title

となりの柏木さんを読んだとは・・・!!
自分もこのマンガ大好きですよ~。

照れ屋な柏木さんは確かに可愛らしい///
これからも要チェックですね。

No title

>ジョリアンさん
誰かのお役に立てれるなら光栄のきわみでございます!!!><


>黒ノスケさん
本屋でふと目にとまったから買ってみたらんですよー!!!
柏木さんほんとかわいらしくて素敵過ぎます///
あわよくばアニメ化期待してみたり(ぇ

応援中なのだ!!!

ポケモンブログランキング!!!
1日1回押してくれると……、嬉しいな///
ポケモン・攻略ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

さんぞん

Author:さんぞん
趣味はラノベ・ゲーム・漫画・バドミントン・筋トレ(笑)なのだー!

ら~マニア・あっちこっちという漫画絶賛応援中だー!

好きなラノベは
・生徒会の一存
・緋弾のアリア
・バカとテストと召喚獣
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
・これはゾンビですか?
・僕は友達が少ない
・アクセルワールド
・ソードアートオンライン
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・氷結境界のエデン
・テツワンレイダー
・リリスにおまかせ!
・迷い猫オーバーラン!
・パパの言うことを聞きなさい!
などがあるのだー!

好きなポケモンはボスゴドラ・フライゴン・ギガイアス!
ゴツゴツマジかっけぇわあ……。
フライゴンさんはあのお目目がちゃーみんぐ!

ポケモンは初代から今までず~~っとプレイしてきたけど、努力値などの存在を知ったのはDP時代からなのでアドバイスとかくれると嬉しいです!!!

ポケモン系のフレコ
B→3138-2199-3986

当ブログはリンクフリーなので、「相互リンクしようぜー!」とか言ってくれたらさんぞんは泣いて喜びます!!! 
| |_・) チラーミィ

最新記事
カテゴリ
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

目に酔ったか!?

かきあげ?主食に決まっている!

アニヲタブログ

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援中なのだ!!!
狗神 煌個人サイト ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 僕は友達が少ない 
特設サイト 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
オススメなのだにゃー!!!
ついったーなうだー!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
4058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
676位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
