--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-22(Mon)

ポケモンの攻略本買って来たよーwith日記

というわけでポケモンの公式完全ぼうけんクリアガイド買って来ましたー

ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
(2010/11/20)
元宮秀介&ワンナップ

商品詳細を見る



これのことです。
まぁ正直今更攻略本なんてなくて問題ないのですが、やっぱり加速アチャモが欲しくてね。といっても金はとある電気屋のポイントなのであんまりサイフへの被害は少ないです。まぁ加速アチャモ当たる前提だけど確率的には3分の1……。当たればいいのにな~。前のポケモンぴあの時はフシギダネだったし。
フシギダネでもいいんですけどね。日照りキュウコンいるし、元々晴れパ(正確には霰と混合)いるんで葉緑素使って2刀流にでもしようかと。てかまだ捕まえてないな……。一応バレないようにモンスターボールで捕まえること推奨。



これを買うときにその電気屋に家族と一緒に新しいTVを買いにいったんですよ。まぁこっちが重要。
エコポイントがもうすぐ半分になるじゃないですか、というわけで買いに行ったわけなんですよ……。そしたら同じ考えの人がいっぱいなのか店の中にはメチャクチャ数多くの人が……。
その後適当に家族とTV見に回って店員さんに頼もうと思ったら整理券とってくださいとか言われましたよ。即効買えると思ったのに…。まぁ少し込んでるんだと思って整理券取ったら【62番】でした。
いや~な予感して店員に今どのくらいか確認したら【25番】
……正直さんぞん、イラッ☆ってきちゃった。だってその店お客様をお待たせしないって言ってるんだよ…それだから行ったのに……。


まぁ愚痴ってもしゃあないので適当に本を読んで暇つぶそうと思ってこの攻略本を買ったわけです。個人的には目的こっちだったんだけどね。

それでも時間くそ余ってるから適当にラノベとか読もうと思ってうろついたら、このラノベはすごい!を発見したんで適当に読んできました。
……完全に禁書目録無双すぎてワロタwwwwwww
作品・男女人気キャラ・絵師の全部で1位とかwwww いやまぁたしかにおもしろいんですけどね。
個人的にははがない2位・SAOが4位だったのが嬉しかったなーどっちも好きな作品ですし。とりあえずSAOは早くアニメ化してくれえええええええ!!!!
残念だったのがアリアの順位が20台だったこと……。おもしろいのに……。
それと今思い出したけどギャルゲヱの世界よ、ようこそ!ってあったっけな……。今度見てくるか



まぁ適当に暇つぶせて、商品も決めてたんで店員と色々すましていざ買おうって思ったらなんかレジみたいなところも混んでた………。またせねぇんじゃなかったんかい……。
ここで大体1時間ぐらい待たされたかな? 正直DVDのCMみたいなのでアメトーーークとかロンハーとかのやつ流れて無かったらもっと感覚的には長くなってたような気が~した~んだ~♪


レジまできてエコポイントとかTVのリサイクルの紙を書かされて、まぁエコポイントで色々うまいもんでも買おうかな~って思っておとんから金もらって決算済ませようとポイントカード渡したら「あ、この商品はポイントがつきません」
なん…だと…、そんなのって……理不尽すぎるじゃない……。
せっかくここのポイントをためて今度出るSAOの新刊とかつきツキ!とかはがないとかギャルゲヱの新刊とか買おうと思ってたのに……。あ、アリアははなからアニメイトのポイントで買うつもりだよ♪


しかもここで買い物に費やした時間3時間ぐらいだしね。まぁ電化製品とか買いに行かないからどんなもんかわからんけど個人的には結構長かったと思う。
まぁでもTV買えたからまぁいいんだけどね~。まだ届かなくて12月の2日につく予定らしいけど。
どんな画面楽しみだな~♪  これでアニメをもっとキレイに見れるな~♪




以下コメ返し



>ロリがみさまさん
一応ケロQと枕って姉妹ブランドだから問題なし!
3000の件ありがとうございます!リンクは…まぁあんまり変わんないのでどっちでもwww
ゆずのアニメーションいいですよね~ゾンビ見た後だとまた1段安心感がありますね!(ぇ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中なのだ!!!

ポケモンブログランキング!!!
1日1回押してくれると……、嬉しいな///
ポケモン・攻略ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

さんぞん

Author:さんぞん
趣味はラノベ・ゲーム・漫画・バドミントン・筋トレ(笑)なのだー!

ら~マニア・あっちこっちという漫画絶賛応援中だー!

好きなラノベは
・生徒会の一存
・緋弾のアリア
・バカとテストと召喚獣
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
・これはゾンビですか?
・僕は友達が少ない
・アクセルワールド
・ソードアートオンライン
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・氷結境界のエデン
・テツワンレイダー
・リリスにおまかせ!
・迷い猫オーバーラン!
・パパの言うことを聞きなさい!
などがあるのだー!

好きなポケモンはボスゴドラ・フライゴン・ギガイアス!
ゴツゴツマジかっけぇわあ……。
フライゴンさんはあのお目目がちゃーみんぐ!

ポケモンは初代から今までず~~っとプレイしてきたけど、努力値などの存在を知ったのはDP時代からなのでアドバイスとかくれると嬉しいです!!!

ポケモン系のフレコ
B→3138-2199-3986

当ブログはリンクフリーなので、「相互リンクしようぜー!」とか言ってくれたらさんぞんは泣いて喜びます!!! 
| |_・) チラーミィ

最新記事
カテゴリ
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

目に酔ったか!?

かきあげ?主食に決まっている!

アニヲタブログ

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援中なのだ!!!
狗神 煌個人サイト ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 僕は友達が少ない 
特設サイト 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
オススメなのだにゃー!!!
ついったーなうだー!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
751位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
