--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-10(Wed)

【フリーフォール】がランバトで禁止になったらしい+その他etc

すべてのポケモンを初代風にしてみた



何気に一部クオリティが高いから困るwwwwwマッギョまじマッギョwwwwww





ポケモンがこの前のメンテナンスで少し変わったみたいです。



まずは【フリーフォール】がランダムバトルで使えなくなったみたいですね。
原因は恐らく、ダブルやトリプルバトルでフリーフォール→重力を使うことによって、フリーフォールを使った相手が落ちてこず、そのまま行動不能になってしまうことが原因だと思います。


それでもせめてシングルは残しておいてよ……。せっかく、フリーフォール・どくどく・羽休め・守る@食べ残しっていう嫌がらせエアームド造ろうと思ったのに……。O刀乙


後、PDWでポケモンを寝かしつけてないと起動ができなくなってしまったそうです。
所々で寝かし付けれないというのを聞きますが…まずそっちを何とかして欲しいですね。



自分は特に何も無かったのはまだラッキーでした。もう少しで夢ポイントが10000になるからがんばろうっと♪






以前こちらのコミュでポケモンの大会が行われて自分も参加させていただきました。


参加人数がたしか32人ぐらいだったので4ブロックに分かれて総当りが行われました。

つまり各ブロックで7人ぐらいと対戦だったわけですよ。
自分の結果はというと。









7戦7敗



…………なんという。


一応PTとしてはマッギョ・ランクルス・ラティ♀・ズルズキン・グライオン・オーダイル
バランスとしては悪くないはずなんですがねぇ……。


ちょっと愚痴になるんですけど、一番きっつかったのがフリージオでした。
フリージオなら基本的には特防特化してるズルズキンで受けれたはずなんですよ。ドレP持ちですしフリージオ事態は防御紙なので余裕で倒せますし。

ただ…絶対零度が100%命中しちゃうってどういうこと?
3回絶対零度打ってきて(しかも全部フリージオ)全部やられましたよはい。おまけにこの子エアスラも2回ぐらいくらってひるんじゃうし……。
かといってこっちのグライオンのギロチンは4回売っても1回も当たりませんでしたし……。


まぁ言い訳ってのはわかってるんですけどね……。運も実力のうち。


気を取り直して最近レーティングに潜ろうと思ってガチ砂パを育成しています。

今のところ、ドリュウズ・バンギ・ランクルス・ガブを製作です。一応SS時代からカバルドンがいるんで気分次第でバンギと入れ替えかそのままPTに入れるか。まぁ気分気分。

残り2体は受けを入れようと思ってますが……。砂パ処刑人型グライオン作ろうと思ったら今作羽休めがないからグライオンに羽休め覚えさせれないんですよね。

うまいこと自分が持ってる物理受けグライオン怪力バサミですし……。過去の俺ェ…。

変わりにSS時代からいるヤドランにしようと思ってますが、若干攻撃範囲ランクルスと被るんですよね~。まぁ同時に入れなければ良いんですが。


ま、のんびり考えてもぐっていきます~。

切断、ゼッタイダメだよ!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>すべてのポケモンを初代風にしてみた

クオリティ高過ぎワロタwwwww

No title

>モリタクさん
ほんとクオリティ高いですよねwww

あんな技術が欲しいですwww

応援中なのだ!!!

ポケモンブログランキング!!!
1日1回押してくれると……、嬉しいな///
ポケモン・攻略ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

さんぞん

Author:さんぞん
趣味はラノベ・ゲーム・漫画・バドミントン・筋トレ(笑)なのだー!

ら~マニア・あっちこっちという漫画絶賛応援中だー!

好きなラノベは
・生徒会の一存
・緋弾のアリア
・バカとテストと召喚獣
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
・これはゾンビですか?
・僕は友達が少ない
・アクセルワールド
・ソードアートオンライン
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・氷結境界のエデン
・テツワンレイダー
・リリスにおまかせ!
・迷い猫オーバーラン!
・パパの言うことを聞きなさい!
などがあるのだー!

好きなポケモンはボスゴドラ・フライゴン・ギガイアス!
ゴツゴツマジかっけぇわあ……。
フライゴンさんはあのお目目がちゃーみんぐ!

ポケモンは初代から今までず~~っとプレイしてきたけど、努力値などの存在を知ったのはDP時代からなのでアドバイスとかくれると嬉しいです!!!

ポケモン系のフレコ
B→3138-2199-3986

当ブログはリンクフリーなので、「相互リンクしようぜー!」とか言ってくれたらさんぞんは泣いて喜びます!!! 
| |_・) チラーミィ

最新記事
カテゴリ
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

目に酔ったか!?

かきあげ?主食に決まっている!

アニヲタブログ

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援中なのだ!!!
狗神 煌個人サイト ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 僕は友達が少ない 
特設サイト 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
オススメなのだにゃー!!!
ついったーなうだー!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
4058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
676位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。