--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-25(Mon)

生徒会の九重 感想

というわけで感想です~。 なんかラノベ系の感想書くのの久々かも。
ココ最近就職活動やらポケモンやらでラノベ読んでなかったからな……。

まぁ今日から1日1冊積んでいるラノベを崩していこうとは思っています。
ただ感想を書くのは生徒会・一乃・ゾンビの3冊ぐらいだろうけどね。

え、なんでかって? だって積んでいるラノベ全部1ヶ月以上前のものだもん

まぁ書いていきましょう^^; いつもどおり軽くネタバレ入ってるんでご注意を。












真冬ちゃん!真冬ちゃん!真冬ちゃん!真冬ちゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!真冬ちゃん真冬ちゃん真冬ちゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!椎名真冬たんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説9巻の真冬ちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送されて良かったね真冬ちゃん!あぁあああああ!かわいい!真冬ちゃん!かわいい!あっああぁああ!
コミック3巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
真 冬 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!碧陽学園ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の真冬ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の真冬ちゃんが僕を見てるぞ!真冬ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の真冬ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの真冬ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には真冬ちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの真冬ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!か、かいちょー!!深夏ぁああああああ!!!知弦さぁあああん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ真冬へ届け!!碧陽学園の真冬へ届け!




興奮してやった後悔はしていn(ry

まぁ見てわかるとおり自分は真冬ちゃん好きです。でもエリスちゃんもだーいすきです。
妹って……いいよNE☆ つまり両方俺の妹ってことだ……。

とまぁ本編の話をしましょう。
510nUDlPZ2L__SL500_AA300_.jpg
まず表紙
ふつくしい……腹チラ真冬たんてらエロス/// やっぱ狗神煌の絵っていいですよね。

今回は表紙は真冬ちゃんですが何気に会長にスポットが当たっています。
今まで明かされなかった会長の過去が明らかに!!!!!!
全員過去ではそこそこ重い話ばっかだったけどまさかあの会長もだとはね……。
今まで過去話とは違い全体的に話が散りばめられているので今までと少し違った印象。
その所為か全体的にいままでにくらべるとシリアス感がありますね。
ただ作者も言ってるとおり本編は10巻で終わりなので他の話も今までよりシリアスが増えてる気がします。
そう考えると少し寂しいものが来ますね……やっぱ好きな作品なので。
会長の過去話で新キャラでてきます。中学時代の会長の友人さんです……。
彼女との出会いが今の会長を作っています…彼女との出会いが会長を変えてくれました。


ちなみに過去にあった出来事の中に知弦さんとの出会いもかかれています。
まさか知弦さんがねぇ…会長も知弦さんも素敵やん……。俺もこんな友達との出会い方をしてみたいな……。


後リリシアさんに珍しく1話使われています。
まぁ言い方悪いですけどエリスちゃんのほうがかわいい。異論は大いに認める
何気にくそ笑ったのが悔しい……でもおもしろい……ッ。
若干リリシアさんとのフラグ立った気がするけど…多分10巻で使われない…はず


10巻で卒業式=10巻は3月=9巻は2月の話なのでバレンタインデーの話がありました。
バレンタインデーにぎしあんするリア充ども爆発しろ
チョコを渡す順番は知弦さん→深夏→会長→俺の嫁真冬ちゃん
とりあえず見所は知弦さんと真冬ちゃん。
知弦さんほんと普段は大人なのに恋愛系のことに関すると我を失ってかわいい///ちょっとうぶなところが素敵過ぎますwwww
真冬ちゃんは今回の話のこの話の大切なところのひとつです!!!もうこの巻だとメインヒロインといっても過言ではありません!!!なんてったって真冬ちゃんマジまっふまふなんですから!!!
いやマジ冗談抜きで真冬ちゃんかわいすぎます。詳しくは絶対に読んでくれればわかります!!!



今回はシリアスな展開がいつもより多いですがまぁ内容はいつもの生徒会の一存ももちろん入っています。
あぁチクショウ……俺の涙を返せ……www 俺のバカ、わかっていたはずなのに…でも感じちゃう。

生徒会の九重  碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/10/20)
葵 せきな

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

俺も昨日読みました!
シリアスさには驚きましたけど、やっぱり生徒会は面白いね!

次巻の発売が待ちどをしいです。

No title

会長の過去の回想の所は落ちを見るまで本当に泣いてしまいましたww
あれは本当にいい話だった~!
オチを見るまではwww
あんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんずあんず

No title

>kami04yuzuさん
生徒会本当におもしろいですよねー!
今から本当に次が楽しみです♪


>緋弾のゾンビさん
ホントひどいオチですねwww
わかっていたはずなのに…w
アンズさんはくーちゃんの嫁ですよ

応援中なのだ!!!

ポケモンブログランキング!!!
1日1回押してくれると……、嬉しいな///
ポケモン・攻略ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

さんぞん

Author:さんぞん
趣味はラノベ・ゲーム・漫画・バドミントン・筋トレ(笑)なのだー!

ら~マニア・あっちこっちという漫画絶賛応援中だー!

好きなラノベは
・生徒会の一存
・緋弾のアリア
・バカとテストと召喚獣
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
・これはゾンビですか?
・僕は友達が少ない
・アクセルワールド
・ソードアートオンライン
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・氷結境界のエデン
・テツワンレイダー
・リリスにおまかせ!
・迷い猫オーバーラン!
・パパの言うことを聞きなさい!
などがあるのだー!

好きなポケモンはボスゴドラ・フライゴン・ギガイアス!
ゴツゴツマジかっけぇわあ……。
フライゴンさんはあのお目目がちゃーみんぐ!

ポケモンは初代から今までず~~っとプレイしてきたけど、努力値などの存在を知ったのはDP時代からなのでアドバイスとかくれると嬉しいです!!!

ポケモン系のフレコ
B→3138-2199-3986

当ブログはリンクフリーなので、「相互リンクしようぜー!」とか言ってくれたらさんぞんは泣いて喜びます!!! 
| |_・) チラーミィ

最新記事
カテゴリ
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

目に酔ったか!?

かきあげ?主食に決まっている!

アニヲタブログ

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援中なのだ!!!
狗神 煌個人サイト ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 僕は友達が少ない 
特設サイト 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
オススメなのだにゃー!!!
ついったーなうだー!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
751位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
