--------(--)


2010-10-24(Sun)

ユ イ に ゃ ん 抱 き 枕 カ バ ー

うおおおおおおおおおおぉぉおぉぉおおぉぉおお!!!!ついに、ついに来たぜええええええええええ!!!!!!
ユイにゃんマジかわユイにゃんんんん!!!!!!!!テラ俺歓喜イイイィィイィィイイィイィイイ!!!!!
詳しくは↓をみてくららいいいいい!!!!!!






ユイにゃんマジかわユイにゃん♪

ふおおおおおおおお!!!!小悪魔ユイにゃんなんてとっくの昔に魅惑されてるおぉぉおおぉおお!!!
今更…ヒャアアアアアアアアアアアオオオオオオ!!!!!ユイにゃんんんんんん!!!アイラブユイイイイイイイイイ!!!!!
もっともっと魅惑されてるよオオおおおおおぉぉおぉぉおおおぉぉぉぉ!!!
パジャマでしかも恥ずかしがってる姿とかマジ興奮んんん!!!レッツテクノブレイクウウゥゥウウゥ!!!



         ,ヘ::\  ̄ ̄>ヘァ´ ̄`´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ:::ヽ: : : : .\
           ム:::\ /:_,'′: : : : : : : : : : : : : : : : : \ヘi: : : : : \
           〃 :\::ヽ'´  |!: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\}ヽ: : : : : 丶
          /: : : :/レ' : : : : }: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \ : : : : : ヽ\
            /: : : : :レ:/: : : : :': : : :i : : : : : : : : i、\: : : :ヽ:ヽ:\:ハ : ヽ : : ハ
        / : : : : /:/ : : : : : : : : :| : : : : : : \l ヽ ヽァ‐-|: :i , -―- 、iヽ{ jノ
         /: : : : :〃': : : : : : :i: : : :| : :、 : : : : :ヘ:.<: ヽ: :レ'´  /   `‐-、
        ′: : : : ハ i: : i! : : 、:ヽ : :iヽ:、\ : : : : iヽ ヾ从{  /   /   ヽ    ユイにゃん♪
        /: : : : : :/  |: : {i: :、 ヽ:ヽハ´ヽ\ヽ : : :| ヽ,ッ≠ 、__、 /   /   !
.       〃 | : : : 」一'´⌒ヽ : ヽハハ ヽ \ヽ`ヽ:l , "  〈    ̄ヽ、/     '
       |ハ:/i  {  {  \八  ヽ ____           `ヽ ̄  `ヽ一   {_
       {!〈  j  |  |   i  ヽ:ヽ, ,'"⌒`   ,       イ: :厂ヽ、_ー_彡'ハヽ
       八 `ヾ  j  ヽ, '´⌒ ∨\ '´    、   ′/: : : :}ヽ:::::::::::::::::::/ヽ:::∧
           >ー( ̄ __,  ,ノ:::〉: >z、____,.イ /: : : :|   ̄ ̄ ̄   ∧「」!
             / :/:}::: ̄`:一'´::::,イ: : :ヽ∧,ァ====z、/ .': : : : :ト、        / ト‐′
         / :/:/}`ヽ、:::::::::::/ { : : : :i ∧´ ̄ ̄,:' /: : : : : :!  >―‐<.   /
          / :/:::i {ト、    ̄    .〉 : : :|.'::∧   .∧ i: : : : : :/            i
          ,' :/:∨:∧::>―― <i : : :〈:::/ ∧ / ≫!: : : : /          |  



ふおおおおおおおおおお!!!!!!!今日も一段とユイにゃん♪に磨きがかかってるよおおおおおおおおお!!!!
ユイにゃん!ユイにゃん!ユイにゃん!ユイにゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ユイにゃんユイにゃんユイにゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ユイにゃんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ10話のユイにゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!
抱き枕化決定されて良かったねユイにゃん!あぁあああああ!かわいい!ユイにゃん!かわいい!あっああぁああ! !
ユ イ に ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?DVD5巻の表紙絵のユイにゃんが僕を見てる?
表紙絵のユイにゃんnが僕を見てるぞ!ユイにゃんが僕を見てるぞ!挿絵のユイにゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのユイにゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはユイにゃんがいる!!!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのユイにゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよユイにゃんへ届け!!天上学園のユイへ届け!



ついカッとなってやった。後悔はしていない。
てか今年マジやばいだろ……24日にはのーぶる☆わーくすで、25日にユイにゃんだなんて……。
俺…消えるのか…?ってぐらいのやばさだぜまじで。


さぁ!皆一緒に\俺が結婚してやんよ!/
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ユイにゃああああああああああああああああんんんんんんんんんんん!!!!

絶対、かってやります!!

No title

>タナさんさん
ありがとうございまあああああすうう!!!!

ユイにゃんの破壊力やばいですからね…絶対に買わないと!!!

No title

>レッツテクノブレイクウウゥゥウウゥ!!!

それ死ぬから会えないぞw

No title

>ロリがみさまさん
それならそうで満足してないから天上学園に行ってユイにゃんに会ってきますよwww

応援中なのだ!!!

ポケモンブログランキング!!!
1日1回押してくれると……、嬉しいな///
ポケモン・攻略ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

さんぞん

Author:さんぞん
趣味はラノベ・ゲーム・漫画・バドミントン・筋トレ(笑)なのだー!

ら~マニア・あっちこっちという漫画絶賛応援中だー!

好きなラノベは
・生徒会の一存
・緋弾のアリア
・バカとテストと召喚獣
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
・これはゾンビですか?
・僕は友達が少ない
・アクセルワールド
・ソードアートオンライン
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・氷結境界のエデン
・テツワンレイダー
・リリスにおまかせ!
・迷い猫オーバーラン!
・パパの言うことを聞きなさい!
などがあるのだー!

好きなポケモンはボスゴドラ・フライゴン・ギガイアス!
ゴツゴツマジかっけぇわあ……。
フライゴンさんはあのお目目がちゃーみんぐ!

ポケモンは初代から今までず~~っとプレイしてきたけど、努力値などの存在を知ったのはDP時代からなのでアドバイスとかくれると嬉しいです!!!

ポケモン系のフレコ
B→3138-2199-3986

当ブログはリンクフリーなので、「相互リンクしようぜー!」とか言ってくれたらさんぞんは泣いて喜びます!!! 
| |_・) チラーミィ

最新記事
カテゴリ
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

目に酔ったか!?

かきあげ?主食に決まっている!

アニヲタブログ

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援中なのだ!!!
狗神 煌個人サイト ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 僕は友達が少ない 
特設サイト 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
オススメなのだにゃー!!!
ついったーなうだー!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
4058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
676位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
