--------(--)


2010-09-19(Sun)

久々のカラオケデイズ

今日はめがっさ久々にカラオケに行ってきました!!!
前行ったのはいつぐらいだったっけな……。ユイにゃんの一番の宝物を聞いて歌いたかったけどなかった記憶が……。
まぁ前のことはいいか。

今回歌った曲と点数と全国ランキング!

1.1457位 88.269点 My Soul,Your Beats!   Lia
2.200位 90.606点 Crow Song       Girls Dead Monster
3.632位 89.342点 Alchemy         Girls Dead Monster
4.340位 89.679点 Thousand Enemies  Girls Dead Monster
5.218位 88.727点 Rain Song        Girls Dead Monster
6.292位 89.597点 Little Braver      Girls Dead Monster
7.357位 87.221点 Shine Days       Girls Dead Monster
8.187位 91.542点 Run with Wolves    Girls Dead Monster
9.36位 90.954点 Morning Dreamer    Girls Dead Monster
10.647位 88.251点 一番の宝物(ユイにゃんver) Girls Dead Monster
11.10位 89.251点 リフレイン        榊原ゆい
12.3720位 84.071点 SWORD SUMMIT  T.M.Revolution
13.1263位 86.711点 大和撫子エデュケイション  トリプルブッキング
14.3008位 87.324点 Butter-Fly         和田光司
15.556位 84.805点 ターゲット ~赤い衝撃~  和田光司
16.314位 88.988点 片翼のイカロス    榊原ゆい
17.2952位 88.727点 君の知らない物語  supercell
18.375位 86.896点 二人三脚        misono


うん、明らかに好みがわかるよねw

あ、ちなみにJOYで歌いました。
採点甘いしまぁこんなもんか。

いや~まぁまぁ歌った歌った。自分含めて友達5人だったからもうちょい歌いたい気分だけどねw
この前行ったときたしかリフレインなくて、行った少し後に配信されたんだったっけな?
だから今回歌えてマジよかった~。リフレインも大好きだからね~。
リフレイン10位だったから誰かが全国採点したときに名前でるのかな?
自分のJOYでの登録名?みたいなのは「なっごなご」です
といっても画像はVCのエリスというね。どっちにしろピンク髪だぜ!!!

ガルデモ率の高さは……俺だからしゃあないwww
岩沢さんの方のが個人的には歌いやすいんだよね~。ユイにゃんらぶ~だけど。
個人的に悔しかったのは、一番の宝物歌って泣けなかった事かな。
やっぱあの声かアニメ映像ないと泣けないのかな……。
自分で軽く家で歌って泣いた時は聞きながら歌ったからな……。

ちなみに〆が二人三脚は俺の中で決めている決定事項!

リフレインまではまぁまぁだったんだけど明らかにソードサミットで調子落ちたwww
女性の曲ばっかり歌ってる所為か男性の曲だとあんまり高得点出せないんだよな……。
おまけにソードサミット結構声出すからそれでバランス崩れた・・・www
次の大和撫子エ(ryは友達と一緒にはっちゃけたからあんま高くないんだけどねwww

にしても片翼のイカロスはある意味おしかった…もう少しで全部8だったのに!

まぁ結論としては、久々に歌えてマジ楽しかった♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援中なのだ!!!

ポケモンブログランキング!!!
1日1回押してくれると……、嬉しいな///
ポケモン・攻略ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

さんぞん

Author:さんぞん
趣味はラノベ・ゲーム・漫画・バドミントン・筋トレ(笑)なのだー!

ら~マニア・あっちこっちという漫画絶賛応援中だー!

好きなラノベは
・生徒会の一存
・緋弾のアリア
・バカとテストと召喚獣
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
・これはゾンビですか?
・僕は友達が少ない
・アクセルワールド
・ソードアートオンライン
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・氷結境界のエデン
・テツワンレイダー
・リリスにおまかせ!
・迷い猫オーバーラン!
・パパの言うことを聞きなさい!
などがあるのだー!

好きなポケモンはボスゴドラ・フライゴン・ギガイアス!
ゴツゴツマジかっけぇわあ……。
フライゴンさんはあのお目目がちゃーみんぐ!

ポケモンは初代から今までず~~っとプレイしてきたけど、努力値などの存在を知ったのはDP時代からなのでアドバイスとかくれると嬉しいです!!!

ポケモン系のフレコ
B→3138-2199-3986

当ブログはリンクフリーなので、「相互リンクしようぜー!」とか言ってくれたらさんぞんは泣いて喜びます!!! 
| |_・) チラーミィ

最新記事
カテゴリ
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

目に酔ったか!?

かきあげ?主食に決まっている!

アニヲタブログ

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援中なのだ!!!
狗神 煌個人サイト ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 僕は友達が少ない 
特設サイト 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
オススメなのだにゃー!!!
ついったーなうだー!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
3504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
579位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
