--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-30(Mon)

厳選ちう

何をかというとサンダー厳選しています。

神の声が聞こえた~気が~した~感じた~気が~した~んだ~。からです

ぶっちゃけ、BWも発売しそうだし、個人的な用事で忙しくなりそうだから伝説系そろそろ厳選しておこうかなと。

ひかえめめざパ草or氷の高威力を目標に設定。

現時点で3日目だけど、多分300回は余裕でいってるのかな。

さすがサンダーというべきなのか、ほっとんどめざパ判定の人すら使わない。今までにめざパ草or氷すらでたことないしね。

まぁ1回めざパ毒なんか高い固体だと思ったら全部20以上で素晴らしい判定だったときは若干それを選びそうになったけど。w

その程度でくじけはしない!サンダー厳選を覚悟した時点で2週間は覚悟してたやんよ!

1回ニコ生で見たけど、XDサンダーの厳選の方がやばかったしね。あれを見たらこっちの厳選なんて楽に感じるからなんとも思わなくなってきた。

実際ひかえめサンダーって努力値とかどういう風に調整しているんだろう?普通にぶっぱでいいのかな。

今度ダメージとか計って素早さとか耐久調整しておこうかな。

これを行う前にやったラティアスは結構いいのでました。

H:10~12 A:20~22 B:30 C:31 D:31 S:31 めざパは氷だけどコイツには必要ないかも 

個人的にはなかなかいい気がするんですが、性格がおっとり……それでももったいなくて採用することにしました。

とりあえずスカーフ型の予定。 

素早さは陽気最速ヘラクロス抜き調整でCぶっぱ残り耐久に適当に。

他にもファイヤー・フリーザー・ホウオウ・ルギア・グラードンも残ってるし、ゆっくり気長に頑張っていこうっと。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

自分はサンダーは結構いいのが出ました!
うれしかった~!
あと、5体もがんばってくださいね!

No title

伝説は…全部放置プレイですw

だれか1000円くらいで6V厳選してくれないかな~

No title

>緋弾のゾンビさん
それはよかったですねー!
こっちもいいのが出るように頑張ります!

>ロリがみさま
チクショウ……乱数できればいいバイトだったのにw

No title

初コメですね。ちょくちょく足跡いただいてたんですけど。

サンダーは個人的には控えめより臆病かな。
控えめめざ氷を今使ってますが、耐久に振るとSが足りなくなって正直今サンダーをもう1体捕獲したいと思ってます。

いくら電磁波撒きするとは言っても、サンダーはやっぱりSが欲しいので、150越えにしようと思うと臆病じゃないと行かないのを後で知って…
それでも十分強いので良いですが、もう1体厳選したいですね。
新作発売したら、伝説回収用にシルバーを購入したいと考えておりますし。


>ロリがみさん
俺で良ければそのバイト引き受け(ry
ついでに主のも(ry

No title

>k@zuさん
いつも動画拝見させてもらってますコメントありがとうございます!!!

臆病ですか……なるほど。
新作発売されてこっちにいるポケモン送り終わったらデータ消して臆病も粘ってみます!!!
……友達放置の可能性大だからそっち借りようかな……。

そしてこっそりバイトをしようとしちゃだめwww

応援中なのだ!!!

ポケモンブログランキング!!!
1日1回押してくれると……、嬉しいな///
ポケモン・攻略ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

さんぞん

Author:さんぞん
趣味はラノベ・ゲーム・漫画・バドミントン・筋トレ(笑)なのだー!

ら~マニア・あっちこっちという漫画絶賛応援中だー!

好きなラノベは
・生徒会の一存
・緋弾のアリア
・バカとテストと召喚獣
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
・これはゾンビですか?
・僕は友達が少ない
・アクセルワールド
・ソードアートオンライン
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・氷結境界のエデン
・テツワンレイダー
・リリスにおまかせ!
・迷い猫オーバーラン!
・パパの言うことを聞きなさい!
などがあるのだー!

好きなポケモンはボスゴドラ・フライゴン・ギガイアス!
ゴツゴツマジかっけぇわあ……。
フライゴンさんはあのお目目がちゃーみんぐ!

ポケモンは初代から今までず~~っとプレイしてきたけど、努力値などの存在を知ったのはDP時代からなのでアドバイスとかくれると嬉しいです!!!

ポケモン系のフレコ
B→3138-2199-3986

当ブログはリンクフリーなので、「相互リンクしようぜー!」とか言ってくれたらさんぞんは泣いて喜びます!!! 
| |_・) チラーミィ

最新記事
カテゴリ
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

目に酔ったか!?

かきあげ?主食に決まっている!

アニヲタブログ

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援中なのだ!!!
狗神 煌個人サイト ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 僕は友達が少ない 
特設サイト 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
オススメなのだにゃー!!!
ついったーなうだー!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
507位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
