--------(--)


2011-07-22(Fri)

ピ カ チ ュ ウ ───覚 醒 (電気球的な意味で)

と、とりあえずまずはこのサイトをじっくりくっきりぽっきり見てくれ……ッ">と、とりあえずまずはこのサイトをじっくりくっきりぽっきり見てくれ……ッ

これをみてくれればわかるかとは思いますが、 つ い に 電 気 球 解 禁 の 時 が き た 

これでついにやっと長かったピカチュウがランダム大戦から姿を消した日がい終わるな……。長かった。
しかも夢特性までついてきたというね。

その夢特性は避雷針。電気タイプの技を無効化してなおかつ特攻が一段階あがる特性ですね。
つまり、ギャラドスなど電気技に弱いポケモンを出して電気技を誘ってこのピカチュウを交換すれば無効にして特攻上がる!!!まぁギャラキブルみたいな感じですね。
さらに!アンコールで技をしばることができる!
しかも交換読みでフラフラダンスや歌うなども使えば問題なし!!!
ってのがまぁ自分含めた大体の人が考えることでしょうね。(エレキボール?何それ食えるの)


エレキボール(笑)はほっておいて電気球解禁と避雷針は実質でかいですよね。
もともと紙耐久でタスキも電気球のせいで基本的にもたせられないピカチュウに無効化は多少なりともマシにはなるとは思います。

何よりピカチュウの代名詞である電気球の解禁……。あぁ。どうやらピカチュウの厳選に取り掛かる機会がきたようですな。

ただ問題としては俺の住んでる地域だとちょっと手に入りにくい・・・はずなんですよねぇ。
誰かーゲットしたら俺に分けてクレー!(涙


2011-01-15(Sat)

サトシのズルッグ配布だってよ、あと映画情報?

説明めんどいので画像で^p^


WS000045.jpg

WS000046.jpg



まぁ画像見る限りプレシャス&親がサトシって以外は普通のズルッグっぽいですね。それだけでも十分価値があるけれども。
持ち物が力の鉢巻ってのがちと残念……どうせBPでもらえるアイテムなら風船とか拘り系とかあるじゃん!まぁそうしたらちょっと贅沢っていうかアレか。
自分はアニメのポケモン見てない(てか映らない)ので詳しくないんだけどズルッグでるとしたらロケット団で出るかと思ってた。なんかほらコジロウが使いそうじゃん?


後こっちも画像で

WS000047.jpg

WS000048.jpg

WS000049.jpg

おぉ…やっぱりビクティニVジェネレートだったのか……。チャーグル・イミスドンではないんだからね!!!ゼッタイに!!!!確かVジェネって威力180・命中95・素早さ防御特防1段階ダウンだったよね。効果を見るとインファとアムハン合わせたカンジ。
もし対戦で使うとしたら臆病最速白いハーブ持ちが使いやすそう。マジで威力がハンパないからハーブで1回でも戻せば……、普通に使えそう。
後関係ないがさっさとゲーフリさんランダムで6匹使えるようにしてください俺のフライゴン’sが出番まだかまだかとウズウズしています。




PS:仮免後2問で落ちました^p^
2010-12-17(Fri)

需要あるか知らんが孵化余り配布 あんま数いないけどね

というわけで需要あるのか知らない孵化余り配布記事です~。
まずは一覧を。


悪の波動遺伝
①モノズ おくびょう [12~13]-[31]-[30~31]-[28~29]-[24~25]-[31] 全員♀
②モノズ おくびょう [31]-[31]-[31]-[26~27]-[28~29]-[31]
③モノズ おくびょう [31]-[31]-[31]-[20~21]-[26~27]-[31]


電磁波+ステロ+宿木遺伝
①テッシード しんちょう [31]-[31]-[31]-[16~17]-[31]-[12~13] ♀
②テッシード しんちょう [31]-[24~25]-[31]-[22~25]-[28~29]-[22~23] ♀
③テッシード なまいき [31]-[24~25]-[18~19]-[26~27]-[31]-[20~21] ♂
④テッシード しんちょう [31]-[08~09]-[28~29]-[26~27]-[31]-[24~25] ♀
⑤テッシード しんちょう [31]-[16~17]-[20~21]-[28~29]-[31]-[31] ♂
⑥テッシード しんちょう [31]-[10~11]-[28~29]-[22~25]-[31]-[28~29] ♂
⑦テッシード しんちょう [31]-[31]-[31]-[31]-[10~11]-[26~27] ♂
⑧テッシード しんちょう [31]-[31]-[22~23]-[28~29]-[31]-[06~07] ♂
⑨テッシード わんぱく [31]-[31]-[31]-[26~27]-[02~03]-[31]  ♀



欲しがる+甘える+羽休め+エアスラ遺伝
①エモンガ おくびょう [31]-[31]-[31]-[24~25]-[16~17]-[31] ♂
②エモンガ おくびょう [20~21]-[30]-[31]-[31]-[20~21]-[31] ♂
③エモンガ のんき [22~23]-[26~27]-[26~27]-[26~27]-[31]-[31] ♀
④エモンガ おくびょう [31]-[20~23]-[20~21]-[18~19]-[31]-[31] ♂
⑤エモンガ わんぱく [24~25]-[20~21]-[31]-[26~27]-[31]-[31] ♂
⑥エモンガ おくびょう [31]-[31]-[26~27]-[26~27]-[31]-[31] ♂  めざ草だった
⑦エモンガ おだやか [31]-[00~03]-[00~01]-[31]-[31]-[31] ♀
⑧エモンガ おとなしい [31]-[20~21]-[31]-[28~29]-[31]-[31]♀



朝の日差し+フレドラ+インファイト+欲しがる遺伝 (も)=もらいび (い)=威嚇
①ガーディ (も)ようき [20~21]-[31]-[20~21]-[24~25]-[31]-[31] ♀
②ガーディ (も)むじゃき [31]-[12~13]-[26~27]-[31]-[10~13]-[31] ♂
③ガーディ (い)ようき [30]-[31]-[31]-[16~17]-[12~13]-[31] ♂
④ガーディ (も)ようき [31]-[31]-[22~23]-[16~17]-[24~25]-[31] ♂
⑤ガーディ (い)ようき [31]-[12~13]-[24~25]-[31]-[31]-[31] ♂
⑥ガーディ (も)ようき [31]-[24~25]-[31]-[16~17]-[22~23]-[31] ♀
⑦ガーディ (も)てれや [22~23]-[31]-[31]-[31]-[00~01]-[31] ♀
⑧ガーディ (も)うっかりや [31]-[14~15]-[14~15]-[31]-[31]-[31] ♀
⑨ガーディ (も)いじっぱり [31]-[22~23]-[22~23]-[31]-[24~25]-[31] ♂
⑩ガーディ (も)さみしがり [30]-[31]-[20~23]-[31]-[08~09]-[31] ♂



線ひいてるのはすでにうりきれ
基本的に1種類につき1体でお願いします。モノズ1・ガーディ1みたいな感じで

  
希望される方は、希望する個体・希望日時・自分のフレコ・希望のNN をお願いします。
NNに関しては特になければ記載無しでお願いします。


例】
【希望の個体】①モノズ おくびょう [12~13]-[31]-[30~31]-[28~29]-[24~25]-[31]
①テッシード しんちょう [31]-[31]-[31]-[16~17]-[31]-[12~13] ♀
【希望日時】24日にリア充爆発すればいいのに20時
【フレコ】0120-828-828
【希望のNN】特に無し (ある場合で複数希望する方はわかるように記載をお願いします)

てな感じでお願いします


孵化あまりなのでそちらから渡していただくポケモンはなんでもかまいません。
そこらへんで捕まえたマメパトでもなんでもOKです。
ただ個人的には夢特性のコイキング♀いたら…交換して欲しいな…///

これは早いもの勝ちとしますので、コメントがもし先にあればよく見てから記入をお願いします。

なのでツイッターから希望などを言われても無効になります。

後個人的な事情で交換はできれば夜の9時以降でお願いしますです。


こちらのフレコは 3138-2199-3986 となりますです。





後関係ないけどこれの1:58ぐらいやべぇwww



2010-12-10(Fri)

ダークライ配信と夢特性マンムーが登場らしいよ

説明よりは画像みてもらったほうが早いと思う


WS000012.jpg


WS000014.jpg



まぁぶっちゃけた話どっちもあまり対戦では使えないと思う、ただし乱数使える人は別だけど。
まぁダークライはランダム無理だし、マンムーは確かに特性優秀だけど、シリアルナンバー入力なので厳選が超きついからです。
といっても炎・氷弱点のマンムーにこの特性は有用なのは言うまでもないんですけどね。



てかなんで今になってこの2匹なんだろう。
恐らくダークライは前行われた人気投票の結果だろうと思います。まさか映画の黒の英雄ってダークライのことじゃ……ないなwwww



マンムーは理由マジで思いつかない。まさかとは思うが冬だからという理由か?
まぁいままで御三家関係である程度金使ってきたけどさすがにマンムーは興味ないのでやらないと思います。
ダークライは持ってないので必ずもらいますけどね!!!
2010-12-09(Thu)

ポケトレ、はじめてみました

以前から興味あったけど大分前の記事で言ったんですがプラチナのデータぶっとんで最初からになってしまって、ポケトレを入手できるところにいなかったんですよ。
まぁそれでもなぜか昔の自分が殿堂入りまで進めていたんで、軽く図鑑にいなかったポケモンを埋めてポケトレをゲットしました!!! 


まずはやり方を軽く調べて、難易度が低いといわれていたのと色違いがカッコイイんでコリンクの色違いをゲットすることにしました。
これ……思っていたよりも難しいですね。
10、20程度なら楽勝で行くんですが、30超えるとなんか妙にビッパとかビッパとかビッパがでてきて連鎖がとまって……ピッバ爆発しろ。
あぁ、ちなみにビッパが出てきた場合はレジギガスに入れ替えて握りつぶしてます

とりあえず1日目は失敗して、2日目での~んびりやっていたら32連鎖目になにやらおかしい揺れが……これはまさかと思って入ったら色違いがでてきてくれました!!! 黄色と黒の衣を纏ってるコリンク……いとカワユス(*´ω`*)

あの時の達成感……めちゃ気持ちいいですね!!! 俺…消えるのか……って勢いでした。
ちなみにその後35連鎖目でビッパでてきたんで握りつぶしました(#^ω^)ピキピキ


まぁその後も続けて新たに3匹、合計4匹の色違いをゲットしました!!!
初挑戦としていいほうなのかな? よくわかんないや。


自分としてはバトルメインですが、こうやって色違いをコレクションしていくのも楽しいですね~♪
何より色違いは普通のよりはるかにふつくしい……毒々しくなってしまう虫格闘とか水地面とかもいますが・w・


とりあえずこれから狙っていく色違いは、いいおとこワンリキー・ズバット・ラルトス・ヤドン当たりをやっていきたいです。全員色がふつくしすぎる……。







PDWでついに夢ポイント20000溜まりました~(パチパチパチ
これでロコンとか(持ってるけど)色々なポケモンがさらに追加されます。
まぁ個人的に有用だと思ってる夢特性大体持ってるんだけどw それでもまだ夢コイキングいない……作りたいお~( ;∀;)

まぁロコン・ニョロモって♂しかいないんじゃねって一部で言われているんでそこらへんも自分でチョコチョコやりながら調べていきたいと思います。


とりあえずなんか知らんけど最近の夢島不調すぎる。ココ一週間全部2週ぐらいな気がする。
果たして仕様なのか運が悪いのか……。まぁ後者でしょうね。
てか森うろついてアイテム見つけたと思ったら
 おおきなキノコ が……アッー♂
バカやろう考えすぎだ俺。おおきなきんのたまやかおるキノコじゃよりはマシだろ



ちなみに自分デルタマ厨なんでおすそ分け棚にデルタマ置いておいてくれると嬉しいです!!!


……さてと、積んでるゲームとか本消化していかないと(ぇ

応援中なのだ!!!

ポケモンブログランキング!!!
1日1回押してくれると……、嬉しいな///
ポケモン・攻略ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

さんぞん

Author:さんぞん
趣味はラノベ・ゲーム・漫画・バドミントン・筋トレ(笑)なのだー!

ら~マニア・あっちこっちという漫画絶賛応援中だー!

好きなラノベは
・生徒会の一存
・緋弾のアリア
・バカとテストと召喚獣
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
・これはゾンビですか?
・僕は友達が少ない
・アクセルワールド
・ソードアートオンライン
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・氷結境界のエデン
・テツワンレイダー
・リリスにおまかせ!
・迷い猫オーバーラン!
・パパの言うことを聞きなさい!
などがあるのだー!

好きなポケモンはボスゴドラ・フライゴン・ギガイアス!
ゴツゴツマジかっけぇわあ……。
フライゴンさんはあのお目目がちゃーみんぐ!

ポケモンは初代から今までず~~っとプレイしてきたけど、努力値などの存在を知ったのはDP時代からなのでアドバイスとかくれると嬉しいです!!!

ポケモン系のフレコ
B→3138-2199-3986

当ブログはリンクフリーなので、「相互リンクしようぜー!」とか言ってくれたらさんぞんは泣いて喜びます!!! 
| |_・) チラーミィ

最新記事
カテゴリ
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

目に酔ったか!?

かきあげ?主食に決まっている!

アニヲタブログ

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援中なのだ!!!
狗神 煌個人サイト ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 僕は友達が少ない 
特設サイト 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
オススメなのだにゃー!!!
ついったーなうだー!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
4778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
788位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
