--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-24(Sat)

応援なう場所

ゆずソフトの新作!!! のーぶるわーくす

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定




ら~マニアAB!4コマ!

『ら~マニア2巻』『Angel Beats!THE4コマ僕らの戦線行進曲♪』第1巻12月18日同時発売

『ら~マニア2巻』『Angel Beats!THE4コマ僕らの戦線行進曲♪』第1巻12月18日同時発売『ら~マニア2巻』『Angel Beats!THE4コマ僕らの戦線行進曲♪』第1巻12月18日同時発売『ら~マニア2巻』『Angel Beats!THE4コマ僕らの戦線行進曲♪』第1巻12月18日同時発売『ら~マニア2巻』『Angel Beats!THE4コマ僕らの戦線行進曲♪』第1巻12月18日同時発売『ら~マニア2巻』『Angel Beats!THE4コマ僕らの戦線行進曲♪』第1巻12月18日同時発売



いきなりあなたにしている
【いきなりあなたに恋している】応援中!【いきなりあなたに恋している】応援中!【いきなりあなたに恋している】応援中!







スポンサーサイト
2010-11-19(Fri)

ゾンビですか?&のーぶる☆わーくす

これはゾンビですか?の先行スチルがいよいよきましたわー!!!


……まぁなんというか……、違和感ありまくりな感じですね……。
個人的には一番違和感が無いのが主人公の歩ですね。まったく、美少女じゃなければ意味がねぇ

てか読んでいるとユーの声優が1話まで伏せられているようですね。一体何のフラグか……ドラマCDと同じ田村ゆかりさんが来るのか…、それとも他のキャラと同じように微妙なまた別の人に代えてくるのか。


後々♪ EDが平松さんの人だからって言うことは嬉しいかなってさんぞんはさんぞんは意気揚々として言ってみたり♪







ゆずソフトの新作、のーぶる☆わーくすのOPがついに発表されたなうぜーーー!!!!





ろどさんお力の入れようマジぱねぇwwww
相変わらずゆずソフトのOPはすさまじくいいですね~。
今回さらにアニメーション部分も多くなってる気がする。そして榊原ゆいさんの歌声もまた……///


そして我が嫁のひなたもまたかわいぃ……。猫耳で俺の背中にぐりぐりってしておくれえええええええ!!!!


こりゃますます楽しみになってきました……。残り約1ヶ月。ほんと早く来ないかしら。


\¥54/
2010-08-20(Fri)

ついに……キターーーーーーーーーーー!!!!!!

いよいよ、 のーぶるわーくすの発売日が発表されました!!!

その日は……12月24日です!!!
わっふー!今年の冬はゆずリマスですよゆずリマス!!!
俺達の恋人は三次元なんかじゃない!ゆずソフトじゃあああああああああああ!!!!!
……何言ってるんだ俺w

さらにさらに!!!
予約特典も発表されました!!!

まず1個目は、お目覚めCD「もーにんぐ☆わーくす」
こちらはどうやらヒロインがお目覚めをサポートしてくれうCDらしい……ゲヘヘヘヘヘ。
ひなたとががさ、「ぶー早く起きてください!起きないとひどいことしちゃいますよ!」
とか言ったらさ、ヤバクネ?ヤバクネ?wwwwwww

2個目はラフ画集「あーと☆わーくす」となるもの
ラフとか……超ほしいっす!!!

あ~予約とかしようかな~、金が……探すかw
2010-05-19(Wed)

2日目

本日はテスト2日目。教科はリーディング・数Ⅱ

元々英語は安定して点数を取れており、今までと変わらないような手ごたえ。
数Ⅱはすでにやってる範囲なので、これまで以上の手ごたえ。
………計画通り。これでおそらく数Ⅱは高得点……。コレデヒョウテイヘイキンガアガルハズ。

だけど問題は明日なんですよね~。明日は古典に生物。自分の苦手科目です(文系なのに)。
おまけに生物の問題集的なやつの答えをどこかになくした……orz
明日こそが本当の地獄だ……。

本日の一言:謙譲語と尊敬語が区別つきません……。
2010-02-14(Sun)

生徒会の一存

DSする生徒会のHPが更新されてる・・・だと・・・。

とまぁ、アレっぽく言ってみたんですが、ぶっちゃけ買うかどうかは微妙なんですよね。
自分の1番好きなラノベなんですけど、自分が好きなのはあくまで原作の生徒会の一存なんですよね・・・。だからアニメでも自分はあんまり楽しめなかったり・・・。OPやEDなどは好きだったんですが、内容が微妙に原作をブレイクってるのがちょっとダメでした。自分原作厨なもんで・・・。
なもんで多分シナリオが葵せきなさんじゃなかったら、間違いなく買わないでしょうね。
もちろん、アニメの方が好きって言う方はたくさんいらっしゃるとは思います・w・

……そういえば今日なんかの日だった気がするけど…まあいいか・w・

応援中なのだ!!!

ポケモンブログランキング!!!
1日1回押してくれると……、嬉しいな///
ポケモン・攻略ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

さんぞん

Author:さんぞん
趣味はラノベ・ゲーム・漫画・バドミントン・筋トレ(笑)なのだー!

ら~マニア・あっちこっちという漫画絶賛応援中だー!

好きなラノベは
・生徒会の一存
・緋弾のアリア
・バカとテストと召喚獣
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
・これはゾンビですか?
・僕は友達が少ない
・アクセルワールド
・ソードアートオンライン
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
・氷結境界のエデン
・テツワンレイダー
・リリスにおまかせ!
・迷い猫オーバーラン!
・パパの言うことを聞きなさい!
などがあるのだー!

好きなポケモンはボスゴドラ・フライゴン・ギガイアス!
ゴツゴツマジかっけぇわあ……。
フライゴンさんはあのお目目がちゃーみんぐ!

ポケモンは初代から今までず~~っとプレイしてきたけど、努力値などの存在を知ったのはDP時代からなのでアドバイスとかくれると嬉しいです!!!

ポケモン系のフレコ
B→3138-2199-3986

当ブログはリンクフリーなので、「相互リンクしようぜー!」とか言ってくれたらさんぞんは泣いて喜びます!!! 
| |_・) チラーミィ

最新記事
カテゴリ
相互リンク
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブロとも一覧

目に酔ったか!?

かきあげ?主食に決まっている!

アニヲタブログ

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援中なのだ!!!
狗神 煌個人サイト ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー 僕は友達が少ない 
特設サイト 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
オススメなのだにゃー!!!
ついったーなうだー!!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
3504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
579位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。